

第二回平和を愛し憲法9条を守る女性美術展

今年もやります。

第二回 平和を愛し憲法9条を守る女性美術展
ギャラリーかもがわ
京都市上京区出水通堀川西入
2010年5月19日から6月13日
12:00~19:00(最終日は17:00)
IMG_convert_20100515235223.jpg



戦争で愛が引き裂かれることがないように
人と人の絆が無惨に断ち切られてしまう事のないように
あなたとあなたの子どもが美しい絵を眺めていられるように
あなたの孫たちやそのまた子どもたちが健やかな歌声を
響かせていられるように

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽちゃりんこ

Author:ぽちゃりんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
